サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

「角ちゃん、気になります」。

2023年10月30日 02時41分40秒 | ポンコちゃん

見掛けは、可愛いポ。この仔が頑固一徹だとは。


ポに悪い面だけ傾倒中のミイケさん。


そして本題です。角猫が、どうしても気になるそうです。



気になる角猫。


 机の上の人間の食べ物が、気になって仕方のない角猫です。猫の好みそうな物は入っていなく、野菜の煮〆なのですが…。
 出汁の匂いが気になるのでしょうかねえ。
 しかし、これ以上近寄ると叱られるので(それ以前に、机の上はダメだけれど)、手を出しことは無いのですが、首を長〜く伸ばして、クンクン。
 そう言えば、何にでも好奇心を表す仔だった。最近、大人し目だったので、忘れていました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿