サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫がいぢめるのです。

2022年02月14日 03時04分03秒 | ポンコちゃん

物思いに耽っているっぽいだけのポ。


同じく、物思いに耽る筈もない角猫。


もしかしたら? 物思いに耽っている? と、思わせるだけのミイケさん。


 朝から晩まで、晩から朝まで、24時間、365日、不休の我が家の人間。何故なら、癖の強い猫が居るから。しかも気が付けば多頭飼い。それぞれに順番にあれやこれや言いつけられて、朝から晩まで、晩から朝まで、24時間、365日、不休なのです。
 映画一本集中して観るなんて、夢のまた夢。15分も無理。
 と、椅子の背もたれと尻の間に猫に入り込まれ、次第に侵食されて、浅く腰掛け前のめりになっている自分。椅子にも満足に座れないでのす。


「とちニャン」さんより
 2019年の夏、保護した白猫「はんぺん太」が2020年7月8日、わずか1歳4ヶ月で致死率100%と言われているFIP(猫伝染性腹膜炎)の確定診断を受けました。まだ国内未承認の新薬を投与する治療に望みを託し、7月10日より投薬治療を開始しました。どうか、はんぺん太に皆様のお力をお貸しください!

詳しくは、下記アドレスの項をお読みください。


https://camp-fire.jp/projects/view/307128


最新の画像もっと見る

コメントを投稿