ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

連勤術士

2020年10月30日 11時41分00秒 | Weblog
あら、ゆうべは疲れて日記書かずに寝てしまったな

バイト、今週は4連勤。
今日が4連勤目。
うーん、さすがに疲れてきた。
そう考えると、だんなもムスメもムスコも普通に土日休みの仕事なので、5連勤を毎週やってんのかと思うと、偉いなぁ、と感心する。
世の中一般的には5連勤術士が多いんだよね、みなさん素晴らしい。
おいらはまぁ基本的には主婦だから、家事しながらバイトしながらだけどさ。
働くとは尊いことだな。
みんな自分をほめてあげよう!

さぁ、今日も午後からバイト。
その前に夕飯作っていかなきゃなんだが、ああもうすぐ12時じゃん、やべー、時間ねえ。
がんばるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の悩み | トップ | 勇気をなくせば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事