ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

充電式湯たんぽ

2022年01月21日 23時49分00秒 | Weblog
この間買った充電式湯たんぽ、毎日使ってる。
寝る前に充電して布団に入れて、足元ぬくぬく。

しかし、布団の中で8時間温かさが持続、とうたってるが、ウソだな。
そんなもたねーな。
8時間もたったらもうあったかくないよ。
寝る時ぬくぬくでも、朝はそうでもないもの。
おそらく5、6時間くらいじゃないかなぁ。

まぁでも末端冷え性のおいらには、寝る時つま先があったかいのはありがたい。
充電不可能になるまで使い続けます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生物基礎 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事