ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

久しぶりにマクドナルド

2024年05月21日 01時39分00秒 | Weblog
昼間、マックに行ってきた。
え、今フィレオフィッシュ400円もすんの!?
マジか。
もう何年も食べてない気がする。
ハンバーガーもそんなに高いんだ、へー。

おいらはマックではいつもアップルパイを頼むのさ
アップルパイ大好きて、高校生の頃から食べてるなぁ。
100円だったなぁ、安かったなぁ。
相変わらず美味しかったっす。140円。
140円のお手軽価格であのおいしさはアリですな。
満足満足♪

いやしかしホントになんでも値上がりして、参るわ。
ラーメンも1000円だもんね、前は500円くらいだったのにな。
あ、日高屋とかは安いか。
でも全体高くなったよなー、たい焼きも100円だったのに今は倍くらいするもんなー。
家計に厳しい・・
でも美味しいのは食べたい・・

苦しい世の中じゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更旧約聖書 | トップ | メカゴジラの夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事