ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

仙台ロス&胸の痛み

2024年05月18日 01時17分27秒 | Weblog
あー楽しかったなー仙台、二泊三日
めっちゃ楽しかったなー、次いつ行こうかなぁ。
しばらく行けねーなぁ
バイトしてお金稼がないと行かれないな。


実は、二週間以上前に、車の運転席に座ってる状態で助手席下に落ちた物を取ろうと手を伸ばした時に、運転席と助手席の間に置いてある円筒型の空気清浄機に左胸が当たってそのまま押し付けてしまって、それがとても痛かったのよ。
いてぇいてぇ、って思ってその場は終わったんだけど、一週間くらいしたらどんどん痛くなって、仙台行ってる間は左腕の方まで響くくらい痛くなって、今は咳するだけで痛くて咳もしづらい状態。
なんだこの後からジワジワくる痛みは!?

と、今日、首の治療で整形外科に行ったのでついでに診てもらった。
二週間で治るのは打撲、それ以上かかるのは骨折、だって。
あらららー
一応レントゲン撮って、超音波でも見てもらった、ら、少しヒビが入ってるらしい。
オーマイガッてんだー
レントゲンは軟骨は写らないから肋骨の前側の骨は写らないんだって。
超音波だと、骨の表面が切れてたり骨の周りが内出血してるのとかわかるんだね、へー。
そーよそーよ、それが痛いのよ。
湿布と痛み止めの薬もらってきました。
あと二週間くらい痛いらしい
マジか。なんてこった。

気を付けねば。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったー仙台 | トップ | ザセカンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事