ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぼーねんかい

2019年12月22日 01時48分00秒 | Weblog
バイト先の忘年会でした。
大学生がほとんどなんだけど、ん?ベージュの服着てる子が多い?
と思ったら、今年のはやりなんだとか。
へぇ〜、そうなんだ。
なんか、若いのに落ち着いた色着てるのね。

おいらはグラニフで買ったブルーのシャツワンピース着てった。
寒い時期にあえて寒々しい色着てみたよ、てへへへへ。
アマノジャクなのさ。

さぁ、忘年会も終わり。
あとは大掃除か、まだ終わってない・・
年賀状も宛先まだ書いてない・・
明日がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごーいんぐまいうぇーーい | トップ | ヒケツ公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事