ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ホームセンター

2020年02月19日 01時12分14秒 | Weblog
久しぶりにジョイフル本田に行ってきた。
相変わらず、広すぎて見るの大変。
でも面白かったー!
洗剤安かったー!

いや、おいらは額や画材を観に行ったのだ。
画材類は2階。
でもなかなかたどり着かない。
1階の生活用品をいろいろ見ちゃうから。
テヘ。

いろんなものあるねぇ。
とりあえず、欲しいものは買ってきました。
楽しい一日でした

あれ?
←このヒヨコは前から使ってたけど、←熊が増えてる!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の冬 | トップ | 収集つかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事