ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

かんべくん・・

2012年02月08日 00時03分06秒 | Weblog
昨日から雨で、洗濯物乾かなくって困ったねー。

なんだぁ、神戸くん、今回の「相棒ten」で終わりかぁ~、残念。
でも、このシリーズで「相棒」自体が終わっちゃうのか!?とちょっと心配してたから、まだ続くんだ!という驚きも。
それは良かったんだけどね。

亀山くんのあとの神戸くん、良かったのになー。
でもちょっと思ってたんだよね、ミッチーってやっぱり元は俳優じゃなくってミュージシャンだから、毎年アルバム作って発売して、その後から全国ツアーして、っていうスタンスをとってきてたのに、「相棒」で半年とられてたら大変じゃないかな?って。
曲作ったりレコーディングしたりステージの企画とかも考えたり、それを半年「相棒」やりながら完璧にこなしていくのは、精神的にも肉体的にも無理がかかるのでは。
3年って短かったかもしれないけど、ある意味濃厚だったのかな。
あーでももっと神戸くんの「相棒」やってほしかったな。
でもまだ終わったわけじゃない、3月まであと1ヶ月くらいは「相棒」続くし、最後まで楽しみにしているよ!!

で、次の相棒、陣川くん復活!
けどやっぱりダメだった、とかじゃダメかしら??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんじ | トップ | ぼけぼけだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事