ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぼけぼけだぁ

2012年02月08日 23時44分52秒 | Weblog
今朝、新聞・段ボールの回収日だと思ってだんなに運んでもらったら、プラスチックごみの日だった。
間違えた。だんなすまん。

買い物の帰りに荷物を出しにクロネコヤマトに寄ろうと思って車で家を出たのに、帰ってきて助手席見たら荷物があった・・・
ああ、クロネコ寄らずに帰ってきてしまった!!
また車出すの面倒くさいので、荷物持って歩いて行ってきた。
まさにトホホ。

夕飯、今日はご飯を炊かず、昨日の残りをあっためようと思ってたんだけど、なんとなく面倒くさいから先に夕飯に用意したスープだけ飲んだ。
ら、そのあとすっかりご飯を食べるのを忘れていた。

あぁもう、ぼけぼけなおいらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんべくん・・ | トップ | ベルクパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事