ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

じゅんじ

2012年02月07日 09時35分24秒 | Weblog
おっと、昨日日記書かないで寝ちゃったよ。

昨日は整体でなく、整形外科のマッサージに行ってきた。
マッサージしてくれたのはロッキーチャックだったよ。
ロッキーチャック、最近ねぇ、パーマかけてんだよねぇ。
なんか、うねうねしてて、イマイチ。
顔がロッキーチャックなのにパーマ頭はやっぱ合わないっしょ?
結構髪型変えるんだよなー。
まぁまだ若いからね、20代半ばくらいであろう。
普段はおしゃれさんなのかな。


このところ、うち(家族)でムスコにつけたあだ名は『純次』。
高田純次の名前ね。
ほんとにねぇ、ムスコはいつもテキトーなことばっかり言うのよ。
こっちがなんだかんだ言うと、
「うん、俺もね、今まさにそう思ってたとこ。今からやる、なう」
とふざけたことを返してくる。

ムスコの中での最近の流行り言葉が、「この無礼者、恥を知れいっ、恥を~~!!」で、何かにつけてよく言ってる。
何を見て気に入ったんだか。
パケちゃんにまで言ってる時がある。

それに、なんでもきちんとやらず、こんなもんでいいか、で終わらせちゃう。
けど、いつもうまい具合にテキトーにこなしてゆく。
ずるいことや曲がったことが許せない超真面目な考え方をするムスメとは真逆。
ムスメは、いい意味で真面目なんだが、悪く言えば融通がきかない。
もすこし弟のようなテキトーさがあれば楽にいけるのになぁ、と思う。

まったく、うちの純次、母親にむかって「お母さん、二の腕たぷたぷだね、たぷたぷさ~ん」「ふくらはぎはぶよぶよじゃん、ぶよぶよさ~ん♪」とバカにしたようなことばかり言いやがって。
この無礼者、恥を知れいっ恥を~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初インド料理 | トップ | かんべくん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事