ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

なんてこった

2024年08月16日 01時10分00秒 | Weblog
んー、どうしたものかなぁ。

バイト先で、○○をやってください、と新人バイトの大学生に頼んだら、一向にやってくれない。
社員の方も見かねておいらと同じことを何度かその大学生に言ってたんだが、その後も変わらず。
他のバイトさんたちは難なくやってることなのだが。

そんでおいらはその大学生に、どうしたの?と聞いたら、それは苦手なので出来ない、とな。



え?
それじゃ何のためにバイトに来たんだ?
働きに来てるのに、できない、って、それじゃ仕事にならんやん
バイト募集の告知とか面接などで仕事の内容は把握してるはずなのに、苦手でできない、とは?
うーん、そういう大学生は初めてだなぁ。

はて、どうしたものか?

おいらは大学生たちよりは長いことバイトしてるので、いろいろと仕事内容を教える立場なんだが、出来ないって言われたらどうしようもないよなぁ。
まぁ出来ることからやって、って言うしかないんだけど、他のバイトさんたちと同じ時給もらってるのにそれはどうなんだ??ってちょっと思っちゃうよね。
そんなのおいらが考えることではないけどさ。

んー、困った。
明日は台風
さて寝よう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだわー台風 | トップ | 栄養不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事