ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昨日の訂正

2022年12月04日 00時10分00秒 | Weblog
間違えた、人生最良の日じゃなくて、人生で最も贅沢な日、だったな。
昨日の日記。
訂正。
本当に昨日は夢のような贅沢な時間だったな〜。
もう二度とないのかしら。
また何度も何度も追悼コンサートやってほしい!


全然関係ないけど、今日ファミリーマートの肉まんを食べた。
けど、おいらはセブンイレブンの肉まんの方が好きだなぁ。
セブンのは中村屋だもんね。
やっぱり中村屋のは美味しい。
あんまんも肉まんも美味しい

しかし高くなったよな。
前はコンビニの肉まんは100円だったのに。
今100円じゃ買えないもんな。
くー、何でも値上げね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生最良の日 その2 | トップ | げろげろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事