ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おいらの休日

2017年05月03日 23時43分05秒 | Weblog
はい、ゴールデンウィークですね。
で、休日のおいらは「ローマの休日」をムスメとおうちで観ました。
初めて観ました。
不朽の名作と言われてますが、今まで観たことなかったんだよね。
おお、なるほど、これが不朽の名作ですか。
確かに、ステキ。
現代(じゃねーけど)のおとぎ話ね。

それにしても、アン王女がひたすら可愛い!!
超可愛い!!
だんなのお父さんが、ショートカットにしたアン王女がものすごく可愛いと絶賛してましたが、ホントその通り。
あれを見て、ショートカットにまねたところで、あの可愛さは一般ピーには無理だよね。
オードリーだから可愛いんだよな。

あと気になったのが、ウエストがめちゃめちゃ細い!!
本当にびっくりするくらい細い。
顔の幅とおんなじくらいじゃね?
ウエストサイズいくつだったんだろう。

いやぁ、いい作品でした。
いい休日でした。

さ、明日はバイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚 その後 | トップ | びみょー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事