ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昨日のM1

2019年12月23日 23時49分25秒 | Weblog
初めてちゃんとリアルタイムで観たよ、M1グランプリ。
おいらはあまりお笑い番組を観る方ではないんで知らない人たちばっかりだったけど、十分楽しめたし面白かった!

決勝に残った3組はどれも面白かったなぁ、選べなかったよ。
っつーか、どれが選ばれてもおかしくないくらいだった。

個人的に好きなのはぺこぱ。
あれいいね、ツッコミながら肯定もしてる、って、あれ人生観では大事なことだよ。
ただボケ役のほうが、オール巨人さんも言ってたけど、キャラがよくわからなかった。
あれがもっとなぁ、あんな妙な感じじゃなかったらもっとすんなり受け入れられてたかも。
でもとても斬新で面白かった

優勝したミルクボーイは、最高得点の通り、準決勝でダントツ面白かったわ。
コーンフレークだけであんなに面白い話作れるなんて、すごい、ミロとかツボだったもの。
決勝戦は違うタイプのネタを観たかったわ、でもモナカでもすごく面白かったけどね。
今後も期待!!

かまいたちはやっぱり上手。優勝してもいいくらい!
でもおいらは好きなタイプのネタではない・・ミルクボーイのほうが好き。

審査員も大変だね、あんなどれも面白い中から一つ選ばなきゃならないなんて。
上沼さん、なんだかんだ言われてるけど、おいらは好きなんだよねー。
あんなにすぐ面白いこと言えるおばちゃん、そういないっしょ?すごいと思う。
めっちゃ頭の回転がいい、憧れるわ。

いやぁ、楽しい時間でした、また来年も観たいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2019 その29 | トップ | 楽チンちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事