ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

すもう

2020年01月24日 23時05分58秒 | Weblog
なんだか、相撲が面白いことになっている。
相撲って、昔、よくおじいちゃんやおばあちゃんが観ていたイメージ。
それにつられておいらも観てたかも。
そういや母もよく観てたな、相撲のある時はいつもテレビついてたもの。
最近、5時半頃になるとついNHKをつけてしまう

今場所は横綱が二人とも途中でいなくなっちゃったから混沌としてるんだけど、それがまた予想外の展開になっていて面白い。
おらは特に誰を応援してるわけでもないんだけどね。
普通に、国技として見てて面白いな、と。
体格関係なく一対一で対戦するって、酷なスポーツじゃない?
でも身体の小さい力士が意外と強かったりして、おお~!と観客やテレビで観てる側も感心するする。

あんなに無理に太って身体でかくしてぶつかって転んで倒れて、そりゃ大変だろ~。
怪我だらけだと思うわ。
すごいなぁ、よくやろうと思うよなぁ。

まぁ、力士のみなさん、千秋楽まで大怪我だけはしないよう気を付けて取り組んでくださいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからん | トップ | 首枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事