ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

首枕

2020年01月26日 09時20分00秒 | Weblog
あー夕べは日記書かないで寝てしまった。

昨日はムスコの幼稚園の同級生のママさんたちと定例飲み会
年に数回、ベラベラおしゃべり。
楽しいやね

背中がホント痛くて治らない、そこで夕べは寝る時まくらをはずしてみた。
そんで、バスタオルをたたんでくるくる巻いて首のとこだけにあてる首枕というのをやってみた。
途中、目が覚めたら首枕はどっかいっちゃってたけどその都度また首のとこに戻して寝た。
普通の枕は外してるから平らになって寝にくいんだけど、でも朝起きた時、いつもより背中が痛くなかったのよ
これは良い。
首枕が効果あったのか枕外したのが良かったのかはわからんが、ともかくあまり痛くなかったので良かったわ。
今夜もやってみよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもう | トップ | ペン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事