ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

CM

2020年02月20日 22時15分00秒 | Weblog
マクドナルドのCMに出てるメンディが、ロバート秋山のクリエイターズファイルの一人だろ、と思ってしまうのはおいらだけかしら


お絵かきは楽しい。
最近バイトがあまりないんで、まぁいろいろ描いてるわけだが、やっぱり楽しいねぇ
時間を忘れる。
しかし、ずっと同じ姿勢で固まってるのは良くないので、たまにストレッチとかしないと、と思うんだが、あっという間に1時間2時間経ってしまう。

いかんいかん、ますます背中が痛くなる。
と、椅子に座って、ぐおーっと背中を背もたれにあててのけぞってストレッチ。
あー、伸びる〜。

ってのを最近繰り返している。
でもまだ背中痛いのは治らない。
しゃーない、絵描く以上は治らんのかもな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収集つかず | トップ | ひっきーです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事