ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

お囃子衣装

2008年07月21日 23時31分26秒 | Weblog
先日買ったムスコのお囃子衣装。
子供用。
だけどムスコにはちょっと大きかった。
まぁ今年だけでなくしばらく着てほしいわな。
こういうのって結構高いもんなのね~。
一般の服と違って数出ないからな。

これだけでなく、前掛けもある。
下は大人用の7分のスパッツをはかせたらちょうど良かった。

しかしムスコがこのシャツ着てスパッツで草履履くと、まるで安っちいチンピラのよう。
笑える~♪
もしくはテキ屋のアンチャン。
どっちにしろ弱そうで可笑しいの。
前掛けないだけでエライ違うやね。

ムスメには新しい浴衣を買ってやった。
去年までのはもう全然、小さくなってしまって。
子供の成長って早っ!
しかし小さい子供でなく、かと言って大人用はまだまだでかく、中途半端なサイズの浴衣や着物ってあまりないんだね~、探すのに結構苦労した。
なんとか気に入った柄が見つかって良かったわ。


夏だ!祭だ!
お囃子で出動もこれからまたあるしな、ムスメもムスコも頑張れよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌集 | トップ | ムスコ、起死回生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事