ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

はえー!

2019年08月01日 02時47分54秒 | 野球
もう来年のプロ野球の日程が発表になったのね、早い〜!!
そうか、来年はオリンピックか、侍JAPANか。

侍JAPANと言えばやっぱりイチローを思い出す。
オリンピックでなくて、WBCね、あのときの世界一はすごかった。
王監督で最初の優勝の時。
あの時のメンバーも今見るとすごいんだよな。
いやぁ、侍JAPAN、やるじゃん!と感動したよ。

で、オリンピックか、オリンピックは侍はなんかいつもイマイチなイメージ。
女子のソフトボールが強いイメージ。
いやいや、野球もがんばってほしいな。

しかし今はそんな先より今年のペナントレースよ、なんとパ・リーグはソフバンが強いと思ってたらあっという間に日ハムが0.5差にせまってるでないの!!
すげー、おもしれぇ〜

もうおらはセ・リーグは捨ててます、面白いのは断然パ・リーグだもの。

阪神ファンだが、今年ももうグダグダだし・・
ま、来年に向けて頑張ってくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2019 その23 | トップ | チョコミント2019 その24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事