ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まさかだわ

2024年05月26日 23時26分00秒 | 野球
え?
カズオ休養!?
早くね?
まだ5月終わってないよ、交流戦もこれからだよ、早過ぎじゃね!!??

いくらライオンズが最下位とは言え、稼頭夫のせいじゃないだろう。
なんてこった。
前に岡田監督がオリックスの監督やってたとき、急に明日から休養してくださいと言われてびっくりした、って言ってたけど、ライオンズもそうだったのかなぁ。
あー思い出した、伊原監督の時も低迷してるなぁと思ってたら急に監督がやめたっけな。
やっぱりそういうのってあるのかな。

それよりも、なんだよ阪神・・
まさかの甲子園でジャイアンツ相手に負け越した・・
痛い、今日の負けは痛い。
負け方が良くない
バイトして疲れて帰ってきてこの結果、ますます疲れるわ。

もうふて寝




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2024その2 | トップ | 本は魔物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事