ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チョコミント2019 番外編

2019年08月09日 23時40分22秒 | チョコミント
きゃー!なにこれ〜



チョコミントの香りのリップクリームだってばよ。
うへー!
ドラッグストアで発見。
チョコミント好きなおいらは買ってしまった。
そして早速使ってみた。

まずにおいをかいだら、あれま〜、チョコミントだ!!
ホントにチョコミントの香りがする。
唇に付けてみた、まぁ食べるわけじゃないから味がするわけないんだけど、なんとなくチョコミントの風味を感じる。
うひょひょひょひょ
でもまぁ後は普通のリップクリームと変わらんね。

へー、でも満足。
こんなの出てるなんて知らなかったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮!! | トップ | チョコミント2019 その26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコミント」カテゴリの最新記事