ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ちゅらさん』(122) 一風館での生活、始まる

2014-02-25 23:45:00 | ’13 ’04(本’01) 64 『ちゅらさん』
『ちゅらさん』(122)

作  岡田惠和
音楽 丸山和範
演奏 新音楽協会
主題歌 「Best Friend」 歌 Kiroro


語り  平良とみ


     出演


上村恵里  国仲涼子 :
上村文也  小橋賢児 :
上村静子  真野響子 :
古波蔵恵達  山田孝之 :
西宮 遙   小西真奈美 :

柴田幸造    村田雄浩 :
城ノ内真理亜  菅野美穂 :
我那覇 猛   川平慈英 :
池端容子    余 貴美子 :


       セントラル子供タレント
       R2コレクション

桐野みづえ  丹阿弥谷津子 :


*---*---*---*---*---*---*---*---*-

帰ってきたえりぃ というよりベビー和也を歓待する一風館のみんな&静子さん
抱っこする順番を争うのも、リアルだ~

幸せよね、えりぃも文也君も。

管理人さんのお料理は中華かな


一風館のみんなからのプレゼントは、サロン用のベビーベッド
気のなさそうな真理亜さんだけど、実はデレよ、わかってるわよ~~




「言っとくけど甘やかすわよ」と宣言してから
「愛された記憶がある子は、絶対いい子になるわ、人間にとって大切なことは自分を愛している人がいるって思えることだと思うの。
 そうすれば決して自分を粗末に扱ったりしないわ」って管理人さん(みづえさん)

真理亜さんにとっては、ちょっとだけ辛いセリフだったかも知れないな…


にしても、抱き方・寝かせ方 等々、今も昔も、いろいろ言われるわよねぇ
そこで、勝子さんの「他と比べるな」の心得を披露する

そうね、まぁ、ある程度大きくなったら、
全く気にしないのもいけないんだと思うけどね ^^;



そして夜泣き~~ するベビー和也



恵達の 風に吹く花 は「いい曲だけど、売れない」と我那覇さん
ブラックシュガーでは出すわけにはいかない…とプロデューサーの意見

でも、どうしてもというなら協力する と、また難しい選択を迫られる恵達


しかし、ベビー和也を連れて真理亜ルームでゆんたくはかわらないけど、
文也君が外科に異動したが、外科には遙さんがいるって話題から「浮気」のキーワードが出て
不安になりえりぃ、さぁ、どうなる


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。