ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ちゅらさん』(123) ベビー和也、三か月検診を受ける

2014-02-26 23:45:00 | ’13 ’04(本’01) 64 『ちゅらさん』
『ちゅらさん』(123)


作  岡田惠和
音楽 丸山和範
演奏 新音楽協会
主題歌 「Best Friend」 歌 Kiroro


語り  平良とみ


     出演


上村恵里  国仲涼子 :
上村文也  小橋賢児 :
古波蔵恵達  山田孝之 :
西宮 遙   小西真奈美 :

柴田幸造    村田雄浩 :
城ノ内真理亜  菅野美穂 :
佐々木奈々子  佐藤藍子 :
池端容子    余 貴美子 :

中町祥子   山口あゆみ :
看護婦    阿南敦子 :
看護婦    佐藤真弓 :


      
      エンゼルプロ 
      セントラル子供タレント
       


桐野みづえ  丹阿弥谷津子 :


*---*---*---*---*---*---*---*---*-


あれ? 冒頭が昨日の復習になってるゾ??

ワイン飲んじゃって、ミルク作ってくるってことは、母乳はなしかしら~
それともつい飲んじゃって、ミルク作ろうか…かな?

えりぃは、育児疲れのオバちゃんかしらって自問自答中
文也君のお帰りに、わざわざ着替えてお出迎え


ベビー和也君の三か月健診ついでに、外科を覗きに行くえりぃ
三か月健診の割には、ベビー和也、大きい ^^;
六か月ぐらいに見える

そして遙さんと遭遇
「ひょっとして心配して見に来たの?」と図星

「全然ダメ、上村先生は!」と遙さん
「もっとクールだと思っていたのに、定期入れに子供の写真なんか入れちゃって、男として、全然ダメ」と評価される文也くん
「でも、(仕事は)必死でがんばってる」そうで、安心するえりぃ

さらに、内科病棟にも寄り、仕事復帰への不安を覚えるえりぃ

でも「なんくるないさ」と思えるところがえりぃだな



遙さんにも幸せになってもらいたいですねー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。