ものづくりあれこれ

ものづくりで毎日を楽しもう!

季節の花(植物)いもづる

2014年05月10日 10時18分17秒 | 絵手紙

001_3


今回は(花ではありませんが)、「いもづる」です。


ベランダに植えたさつまいもがたくさんの葉っぱをつけました。

夏が来て、食べ残しのさつまいもから、いくつかの芽が出て来たのです。

暑い日差しを浴びてぐんぐん伸びておくれ!

私達も、猛暑に負けずに過ごしたいですね。

日々の小さな発見を 

載せていきます。

このページへ ようこそ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーションに寄せて | トップ | トマトの花が咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっにえへっ。 (コットン)
2014-07-18 02:09:45
うふっにえへっ。

心にすきがある時に小さな発見があります。
満足していなくても、これでよいのかなと思う瞬間に発見があります。

この子も頑張っているなと。
小さな発見を想いとして写し取ることができて良かったですね。
小さな発見の記事を楽しみにしています。
返信する
毎日の小さな発見を続けたいと思います。 (マーガレット)
2014-07-18 12:31:00
毎日の小さな発見を続けたいと思います。
ちょっとしたものづくりが暮らしを楽しくしてくれますね。

返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事