四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

謹賀新年~2014~

2014-01-04 | 着付け教室

kagamimoti 新年明けましておめでとうございます kadomatsu


東京ではお天気にも恵まれた三が日が穏やかに過ぎました
皆さまにはよいお年をお迎えになられたことでしょう

明日は小寒 snow
寒の入りを迎えぐっと冷え込むようです
気持ちを引き締め、新年をスタートさせるのにはこの「寒」もまたいい節目となるのかもしれません
お休みは明日までという方も多いと思います
新しい年を気持ちよく始められるように、心身を整えながら一日をすごせたらいいですね

今年も生徒さんと着物の思い出がたくさんできますように・・
どうぞ宜しくお願い致します

2014年 1月 

         *2014年1月2日@東京タワー

         *2014年1月3日@羽田空港展望デッキにて


snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


この記事についてブログを書く
« 一年の感謝をこめて・・ | トップ | 2014年の着物はじめ »
最新の画像もっと見る

着付け教室」カテゴリの最新記事