サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

2017年 元旦記

2017-01-01 10:22:59 | 時の話題
関東地方、私の千葉は風もなく穏やかな元日を迎えています。

この一年、私らもそうだけど、一家眷属、親しく願っている皆さん、どうぞ平安でいい一年でありますように願っています。



いい写真が見つかりましたので、ご覧ください。
新年ご挨拶をかねて、投稿しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしも、もう大晦日 | トップ | 近くを一巡りした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時の話題」カテゴリの最新記事