Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

移転のご挨拶

2008-05-30 09:00:26 | Weblog
「Samyの自由日記」から移転してまいりました、Samyと申します。
旧「Samyの自由日記」は、1年余り続いてましたが、規制が厳しくなり書き込みがし辛く為りましたので、テンプレートの種類の多い此方に引っ越してまいりました。
宜しくお願い致します。

では旧ブログで好評(?)を博しています、付録です。
現在は、私が運転するSamy号が日本一周を目指しています。


付録



皆さん、豊富町のフォトギャラリーをご覧に為ったでしょうか?

http://www.toyotomi-kanko.net/photo.htm

運が良ければこの様な景色が見られます。

では、稚内に向かってSamy号は出発します。

http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/section.main/suisan.kanko/kankoujouhoutop.htm

http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/

フェーリーに乗って、利尻島・礼文島へと向かいましょう。

http://kankou.rishiri.jp/

http://www.alternative-tourism.com/Japan/Tourism/Natural_places/Hokkaido/Dohoku/Rebun_1.html

今夜は民宿といきましょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前は (kiriya)
2008-05-30 12:28:27
前のブログは何だったのか、
ああteacupだったんですね。
二つ平行してやるんですか。
返信する
移転?新規? (個風)
2008-05-30 12:40:46
gooでも書き込み出来ますから問題ないですけれど、僕はケータイからの書き込みが多いので、その際はシンプルになります。ご容赦下さい。
m(_ _)m

パソコンからの書き込みができでも、規制のあるなしがありますね。ケータイがメインのブログサイトは特に規制されているのでしょう。
返信する
一本に絞ります (Samy)
2008-05-30 12:41:38
前の、teacupは、6月より管理者の書き込みまでガチガチの規制を発表しましたので、此方Goo一本に絞ります。

自由人Samyは、規制されるのが大嫌いです。
遊びまで、規則規則で縛られて堪るか。
返信する
難点 (Samy)
2008-05-30 16:51:20
此方のサイトにも難点はあります。
URLの貼り付けが面倒です。
他にも「付録」を書く時に、他のサイトに飛べないのが残念です。
然しそこは、創意工夫でどうにか為ります。
自分の手で如何にも為らない物には、腹が立つ性分です。
返信する
こちら (nekochido)
2008-05-31 13:14:26
気がつきませんでした。
失礼しました。
私と同じ所ですね。
たしかにある種の不便さはありますねぇ。
返信する
Unknown (トロ)
2008-06-01 23:14:36
リンク変更しました
こちらの方がサイトが開くまで、繋がりがスムーズですよ(★・∀・)ノ

私のブログはパソコンからの書き込みが出来なくなってしまいました(´・ω・`)
返信する
携帯から (Samy)
2008-06-02 05:27:39
個風さん・トロさん、どうやら此方Gooのサイトは、携帯から記事の書き込みが出来るようです。
最初はPCでブログを作り、携帯書き込みを設定すると、出先から携帯で書き込みが出来るようです。

詳しくは、私のブログのGooおすすめリンクよりGooブログを見て下さい。

画像も貼り付けれますので、芸能人は是でブログを書いているのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿