Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

節電

2012-07-10 11:28:14 | Weblog
電話が鳴る、電話に出る。

若い男の声で、

「北海道電力です、節電の方法教えます。」

怒りを込めて、

「けっこうです。」

小さな声で、

「このくそ爺」と電話を切る。


妻曰く、

「怒らない、天下の北電なんだから。

 天下の拓銀と一緒なんだから。」

天下と言っているから、潰れたんだ。


皆さん、この電話、どう思います?


腹が立つのは、私だけですか?


苫小牧に巨大風力発電所を作っても

北電が儲からないと、電線を施工しない北電。

節電の方法教えます。?


あらゆる手を尽くしておりますが、

節電お願いできないでしょうか?

是が筋でないのか。


節電グループ、HPを見てもわからないそうだ。

7月の請求書に記載されるそうだ。


節電

意味のないこと。

地球の環境に易しい。

馬鹿を言うな。


地球にとって今が異常事態

今、病気の時代。

健康で正常な状態に戻さなければ。

すると人類は、死滅する。

そうそれが、地球に良いことなのだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東電 (S-ゴジラ)
2012-07-12 16:42:36
こちらは、東電です。
あんな言語道断な事をしても、反省も身を切る努力もないのに値上げ通知を送って来ました。
これは、本当に腹立たしいです。
早く東電以外の電気を使いたい。
返信する

コメントを投稿