Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

オノレニックキ、Ginguchi!

2016-07-22 14:40:31 | Weblog
2カ月も休んでしまいました。

例年の様に菜園が忙しいだけでなく、

そうGinguchiが悪いのです。


行くとこ行くとこ、俺の邪魔ばかりしやがって、ニックキGinguchi。


Ginguchi「何の話だ、俺何もしてないぞ」


Samy「俺にたちの悪い贈り物ばかし送りつけてやがって。」



   チンノプン


おっと失礼。

「モモテツ」の話でした。


対戦相手、Ginguchi社長・S-ゴジラ社長・ミドリン社長とやっているが、

ミドリン社長は、相手にならない。

S-ゴジラ社長も手強いが、どうにか抑え込んでいる。

Ginguchi社長だけいつも俺の先回りをしてきて邪魔をする。

今、鼻の差で負けている。


悔しくて、夜中も起きて遣る始末。



ドラクエも、Ⅴが終わり、Ⅷに取りかかっている。




おっと、家庭菜園の成果

キュウリ  32本

なす     4個

ピーマン  20個以上

シシトウ  20個以上



Ginguchi氏、24日は、大根はまだ早いので、キュウリをどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかみどり)
2016-07-23 23:19:50
元気そうで 良かった。
大量の 収穫 おめでとう。
これで 元は 取れたかな… 

私は 7月 2回 中國のツアーに 行ってきました。
1回目は 上海経由 の桂林
ところが 上海で12時間 待たされたあげく
飛行機が 飛ばず 1泊
次の日 3時間 遅れで 桂林に 到着

桂林から 帰ってきた 10日後 上海経由の 敦煌へ
ところが またもや 上海で 飛ばず 1泊
次の日 20時発も 遅れ 諦めて 空港の 
椅子で寝ていたら 夜中の2時に 飛ぶと 言われ
たたき起された。
カバンは3日 遅れるは 砂嵐に あうはで 
とても 大変な 旅でした。… が
七彩山は 圧巻でした。
「七彩山」 インターネットで 調べてみてください。

2回 続けての アクシデント
もう 上海には 行ってやんない! !
 
久しぶり (Sーゴジラ)
2016-07-25 09:06:50
 長い間ブログの書き換えがないので、畑仕事で疲れ切っているのかと思ったら、ゲーム漬けだったんだ。
ちょっと心配してたのに、元気なようでなによりです。
大農園の大収穫でおめでとうございます。

昨日は、炎天下の晴海埠頭で早朝から夕方まで、某大学の学生達とCM撮影でした。
久しぶりの仕事と暑さでまいりましたが、仕事後の生ビールの一気呑みで疲れもとれました。
また、品のいい若い人たちとの共同作業もたまにはいいものです。
年の差を忘れてがこちらも学生気分になりました。
しかし、若者達はただの年寄りとしか思ってるかもしれませんが。

七彩山、ネットで見たけどすごいね。
本当にあんななの?
人海戦術で塗りまくったような初めて見た景色です。
苦労した甲斐があった景色でよかったね。

7月29日から「シン・ゴジラ」が公開ですので宜しく。

コメントを投稿