さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

定例会での発表

2022-11-16 09:51:09 | 活動内容

ご覧頂きありがとうございます。大和電子 青木です。

 

さむかわ次世代経営者研究会の大きな特徴の一つに月次定例会において各社事業計画発表がございます。

今回11月の定例会におきましては当社が発表を行わせて頂きました。

 

当日「めざましTV」の〈今日のうらない〉では12位と不安でしたが、結果としては無事に発表を行うことが出来ました。

 

発表後の質疑においては幾つか予想を立てていたのですが見事に違った視点のご質問を頂き、的外れな回答をしてしまったことが少々悔やまれますが、総評において先生方および皆様からも評価を頂くと頑張った甲斐があったなと苦労してきたことが報われます。

 

話は変わって先日のこと、工場周りの草むしりの際に小さなサボテンを発見しました。

非常に驚き、なんとも可愛いかったので社内で育てることにしました(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMTOF2022 | トップ | オミクロン株対応ワクチンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事