さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

オミクロン株対応ワクチンを接種しました

2022-11-18 10:00:00 | その他

こんにちは。    
  
酸化チタンの分散加工品を製造する大成化光株式会社 の 大森です。    

先日、オミクロン株対応の2価の新型コロナワクチンを接種しました。  
  
副反応に今までのワクチンと違いがありましたので  

下記に備忘録として整理しました。    

  
上記はあくまで私の場合の副反応です。  
  
誤算だったのは、2価ワクチンの方が副反応が収まるまでに従来のワクチンよりも時間がかかり、  
  
土曜日の夕方に接種を受けたら、月曜日まで倦怠感が残ってしまい  
  
仕事に支障が出てしまったことでした。  
  
今後は、もう少し余裕を持ったスケジュールで接種を受けたいと考えております。  
  
しかし、もう接種しなくてよい世界は来ないのでしょうか。。。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会での発表 | トップ | モノづくり補助 申請金準備開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事