さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

ロッキンオン『90代のロックアルバム150』特集

2023-10-13 16:19:49 | 活動内容

こんにちは!(株)ムラタの村田洋介です!!

先月も多くのお客様を訪問しました!!

改めて地図で確認すると色んな場所に行っていると再確認できます!!

 

さて、今日は雑誌を紹介します。

出張の合間に立ち寄った本屋で、ロッキンオンが『90代のロックアルバム150』特集をしていました!

ロック小僧だった私に刺さる企画であったのと同時に1枚の音楽アルバムをどう言葉で表現するのか非常に興味を持って手に取りました!!

1位は見開き2ページ、2~10位は1ページ、11位~60位は半ページと紙面は小さくなりますが、どのアルバムも納得できる説明文がついていました。

 

ちなみに1位はニルバーナのネバーマインドでした!!

性格が暗い私は個人的には2位のレディオヘッド『OKコンピューター』のほうが好みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齋藤樹脂工業(株)様訪問 | トップ | テレアポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事