さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

リアルorオンライン

2021-11-10 07:41:13 | メンバー企業紹介

おはようございます。

(株)ムラタの村田雄三です。

 

ちょっと別の会のお話なのですが、僕は

さむかわ製造リーダー研修会にも参加させて頂いてるのですが、先日ひっっっっさしぶりにリアル開催となりました。

この会に参加しているのは各会社の管理者やその候補生で、各社の経営課題に沿って改善活動を行い毎会発表を行っているのですが、

今年度の研修会はずっとオンライン開催でした!

 

もうすっかりオンライン研修にも慣れ、画面越しに何度も会っているので初のリアル開催でも課題内容の発表等に違和感はなかったのですが

セミナー終了後の雑談の中で

「先生があんな大きな大き人と思わなかった!」

といった、まさかの生徒同士は合った事あるのに、先生と合うのが初めてというサプライズがありました(笑)

 

この研修会には次世代経営者研究会より4社が参加しており、毎度様々な方法で課題への取り組みの発表があり、自分も発表を行うので毎度毎度様々な刺激を受けられます!

この次世代経営者研究会も緊急事態や蔓延防止が解除された後はリアル開催となりましたが、この会やセミナーを通じて、オンラインや対面の良いトコロをたくさん吸収出来たらなと思います!

 

(株)ムラタの社長のブログはこちら⇓

https://blog.goo.ne.jp/murata5011

インスタグラムのリンクはこちら⇓是非フォローお願いします!

https://www.instagram.com/murata_co.ltd/

ツイッターはコチラ⇓!!!!宜しくお願い致します!

https://twitter.com/coltd_murata

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会! | トップ | 協働成果(途中経過です) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバー企業紹介」カテゴリの最新記事