さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

オンライン展示会にご訪問頂き誠にありがとうございました。

2022-03-09 10:00:00 | 活動内容

こんにちは。
酸化チタンの分散加工品等を製造する大成化光株式会社 の 大森です。

先月の2022年2月1日から28日まで  
さむかわ次世代経営者研究会主催のオンライン展示会に出展しておりました。  
我が社のブースをはじめオンライン展示会にご訪問頂いた方々には厚く御礼を申し上げます。  
  
尚、昨年3月1日~31日の期間も同じオンライン展示会に出展しておりましたので  
グーグルアナリティクスでご訪問頂いた状況等について比較調査してみました。

 

* 下記グラフは、グーグルアナリティクスのイメージ画像で、個別のデータではありません。

 

 

我が社のブースに訪問頂いた訪問者数(グーグルアナリティクスでのユーザー数)は、  
今年: 69 
昨年: 103 
と残念ながら減っておりました。  
  
ただ、我が社のブースへの平均訪問時間(グーグルアナリティクスでの平均エンゲージメント時間)は、  
今年: 1分27秒 
昨年: 39秒 
と大幅に増えております。  
  
訪問頂いた方の数は減ったようですが、興味を持って見て頂いた時間は長くなった  
と前向きに考えております。  
  
「ご訪問頂きまして、誠にありがとうございました。」  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞のお話し | トップ | 治具制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事