デシカ+アルセコ二重断熱で快適生活 北洲ハウジングオーナーブログ

2014年9月に引っ越しました。随時生活状況をレポートしたいと思います。

外観の悩み③

2013年07月22日 23時42分01秒 | 外観

先日の打ち合わせで、外壁や玄関部分のタイルの色を濃くした物のパースも作ってもらいましたが、自分としては明るい色の方が好みでした。
20130721_222503
ただし、玄関部分のタイルはもう少し濃い色の物でも良いようにも思います。

切妻屋根でのラフスケッチも作成してもらいましたが、間取りに難があり、外観的にもちょっと違和感があるため寄せ棟の方向で進めます。

いずれにしても植栽や玄関部分の飾りで遊ばないと面白みが足りないのは事実でしょうね・・・
絵で見た印象と実物の乖離がどの程度有るのかも心配です。
「こんな平板な家だったのか!」とびっくりすることの無いように祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿