こころもよう

日々の心に残ったエピソードをのんびりとUPしてます。

高次機能障害って

2018-02-01 22:34:35 | 日々の出来事

16日の夜に倒れ30分間の心臓停止、6日後に目を覚まし、低酸素脳症で記憶を失った長男は1日1日何かを思い出してます。 昨日、今日はひらがなも優しい感じも数字も読めた。ミトコンドリアが元気になるドリンクを飲ませたりしてます・・・

一番親しくしてる友人が大分の理学療法士で早く高次脳機能障害専門病院のリハビリを受けた方がいいよってアドバイスをもらい色々探してみるけど項目に高次機能障害って書いてあるだけで慢性の老人部門が殆どのようだ・・・若者の高次脳専門ってあるのかな・・・

 

今夜も40分ほどアルバムを見ては誰なのかおさらいしてきました。 今日で16日目・・やっぱり嫁ちゃんの事が一番思い出せない・・・犬と子供がごっちゃ・・・

明日はMRIの検査らしいけどまたじっとしてくれないんだろうなあ・・・・お利口にしてくれるといいんだけどなあ・・・

5歳用のドリル嫁ちゃんから与えられてたよ〜〜。

早く元気にな〜れ〜

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。