こころもよう

日々の心に残ったエピソードをのんびりとUPしてます。

高次脳機能障害の経過

2019-04-02 22:54:13 | 日々の出来事

土曜日の夕方いつものようにゆずは自力で千鳥駅から久留米まで帰ってきた。姉ちゃんがご飯行こって言うことでステーキを食べに・・・ゆずは300g

昨年の1月16日に心臓が止まって危篤から高次脳機能障害になったゆず。色々と覚えられるようになったのは確か。先週はあれしてこれした。とか、部屋の片付けもちゃんとできるようになった。

幸い姉ちゃんが治癒能力を高めるサプリの仕事をしていたので改善が早かったのもあると思う。人間の体を左右するものはミトコンドリア。 ミトコンドリアが癌も殺し、病気に勝つアイテム。 だけどミトコンドリアが狂うと自分自身を攻撃し、自分を傷つけたり癌化する。そのミトコンドリアを←ミドリムシじゃないよ。正しく正常化し元気にしてくれる食品が今世界中で医者達がうなずく治療法なのだ。でもそうなるといろんな意味で病院が赤字になるので・・・・医者と薬剤師は自らはその治療をすると聞いた。

日曜日一人で歩いて釣りのポイントに注文品を取りに行く・・・

月曜朝、、、宝満川に釣りに行くが・・・自分を釣ってしまい、、、撃沈で帰宅。

私が釣り好きなら付き合うんだけどね・・・大嫌いなんだよね。釣り。

返しを切り取った際飛んで行った針・・・危ない

今日部屋を隅々まで探したら・・見つけた。これでやっと安心して歩ける。鳥栖駅に送る前にくら寿司へ、、、ゆずが出来ない記憶は寿司を注文しました。そのあと何を注文したのか全く覚えられない。そう、たった今の出来事が覚えられない。 昨日ドラモリで綿棒を買ったのに今日も買う・・・って感じ。それだけなの。。。障害は。

夜はインパクト。昨日行けなかった⑨と⑩をクリア。あ〜〜スッキリした〜〜。

GW、、、何も予定ないなあ・・・ゆずは子供達と過ごすらしい。私は・・・誰と遊ぼうかな・・・

コメント   この記事についてブログを書く
« スーパーが付く岩 | トップ | GWは比叡山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事