こころもよう

日々の心に残ったエピソードをのんびりとUPしてます。

脳のリハビリと焦り

2018-04-18 13:59:13 | 日々の出来事

16日、山行きをやめてやっぱりゆずの病院へ・・・ 術後の経過も良さそうで傷も小さくてゆずは安心した様子。 それよりも今後のことがとても不安で社会復帰できるのか焦りがストレスになってる感じ。 

そりゃそうよね、子供がまた9月に産まれるというのに傷病手当も1年半で終わる、それまでに何か仕事できるのだろうか、労災は心室細動っていう病名はおりないだろうなあ・・・前の日に徹夜で資料を作ってた寝不足なんて何も関係ないって感じで。。。政治家は税金をあれだけ使い込んでのほほんと暮らしているのに・・・                       

午後からのリハビリが始まった。割り算、結構高度な計算もなんとかクリア。

こんな式、、久々に見た〜〜〜。

ものの名前がなかなか思い出せなくて、こういうのは苦手みたいでした。

テストの前にカーテン、ボタン、天井、、、これを覚えていてください。と言われ、色々な問題を解くのですが、一番最初に言った3つはなんでしたか???という問いかけに私もドキッとした。天井が出てこなかったのだ。  私も認知症

夜は竜岩に集まって賑やかに笑い転げながら登った。思い切り落ちてしまった。

 

落ちる予定はなかったんだよなあ〜〜〜

火曜日は最後に紫ホールド落とすはずやったけど、ボテのザラザラが痛くて右に移動できずに終了〜。次回がんばろ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。