徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

22ジカル♪

2010-10-28 10:55:53 | 出来事

 昨日の夜「22ジカル♪第六回・徳島スイーツナイト」に出演してきました。

 

 『22ジカル♪』とは、徳島ですごく有名な雑誌“ワイヤーママ”さんが作る[ユーストーミング放送]です。

 

 

     

 

 今回、この『徳島スイーツナイト』にお声を掛けて頂き、出演することになりました。

 

     

 

 この時、来月の創業祭の限定スイーツ達を持って行きました。

 

 

 創業祭の限定スイーツ達“プラス”クリスマスに登場する予定の『アントルメ・グラッセ』と昨年の創業祭でワイヤーママさんとのコラボ『ワイヤーロール』も持って行きました。

 

 みなさんに食べて頂いたのですが、かなり好評でした。

 

 そして、なんと、この“ワイヤーロール”を明日・明後日・明明後日の3日間(10/29~10/31)、限定でお店に並ぶことになりました。

 

 3日間限定“ワイヤーロール”は、ワイヤーママの原田社長との協議の結果、1本1,018円でお店に並びます。

 

 

 お時間があるときに、ぜひ「22ジカル♪第六回・徳島スイーツナイト」を見て下さい。

 

 私自身、放送が始まってから28分頃~48分頃まで出演しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club



最新の画像もっと見る

コメントを投稿