徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

母の日

2013-05-12 19:25:10 | 出来事

 今日は、母の日でした。

 

 藍clubでは、日頃の感謝の気持を込めて、カーネーションの花束を、先着200名様にプレゼントしました。

 

 昨日の夜、知り合いの花屋さんに頼んでおいたカーネーションを取りに行って来ました。

 

     

 

 車の後ろ座席を倒し載せたのですが、いっぱいいっぱいでした。

 

 今日、ご来店下さった皆様に、どんどんとお配りしていると、15時頃全部なくなりました。

 

 お渡しできなかった皆様、申し訳ございませんでした。

 

 来年も、また、カーネーションを準備する予定です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁすが。 (たれぱんだ)
2013-05-12 20:23:48
わぁ、さりげない心配りが「さすが!!」としか
言いようがないですね。

さらっと当たり前のようにしてしまうのが
岡田さん流ですね。

でも、簡単なようでこれは難しいことです。

日頃から接客を大切にしていることが
よくわかりますよ。

返信する

コメントを投稿