徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

やまももロール

2010-08-07 18:52:11 | お菓子

 今日から「やまももロール」期間限定発売です。

 

 今週は、知り合いのお店のオープンにヘルプで入っており、結構お疲れ気味。。。

 

 火曜日から、家に帰るのが毎日夜中。。。

 

 なんか、暑いクリスマスって感じです。

 こんな時に、ヘルプの初日に腰が痛くなり、2日目からコルセットを巻き出陣

 ヘルプ3日目は頭痛がひどくなり、今日で頭痛3日目です。全然治りません。。。

 

 たぶん、肩こり・首こりで頭痛が来ているのだとは思いますが、湿布を貼ってもなかなかよくならないですね。。。

 

 

 さて、今日から発売のやまももロール。

 詳しくは、こちらをご覧下さい。↓↓↓

 

     

 

 この暑い夏には、ちょうどいい酸味とみずみずしいゼリーが絶妙のバランスです。

 今月末までの、限定ロールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿