徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

大西結花さんに

2007-05-17 20:47:38 | 出来事

 昨日、突然、現代画報社さんから電話があり・・・

 うち(藍club)を、取り上げて頂けることになりました。

 そのときのインタビュアーが、なんと“大西結花さん”だったのです。 取材は、今日(5月17日)に早速決まり、今日のAM9:30頃、カメラマンさんと編集部の方と大西結花さんが、藍clubに来ました。

 

 大西結花さんと言えば、私的には物凄く『スケバン刑事Ⅲ』のときの思い出が強く・・・そうですねぇ、中学3年生か高校1年生位の時だったと思います。

 本物が目の前に お~!!すげぇ~!! 

 なんとも言えない感動がありました。 

 個人的には、もう少しお話がしたかったですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉお!! (甘党博士)
2007-05-17 21:33:14
すげぇ~~!!!
返信する
おくればせながら・・・ (甘党博士)
2007-09-30 22:56:31
お店で掲載紙、ちらっと拝見させてもらいました。
美味しいコメントと大きな扱い。客ながら嬉しい(笑)。
 ・
話変わってNISSAN GT-R、予約開始みたいですね
予想よりは少しお安い値段みたいですが
(といっても私の愛車・新車2台分(^_^;)。)
来るのでしょうか?お店で見られる日。
ちょっと楽しみにしときます(笑)。
 ・
最後に今日のシェフの気まぐれ3種。
どちらもとてもd(^-^)でした。
どんどん気まぐれ・・・発揮下さい。
 ・
では失礼しましたm(__)m。
返信する

コメントを投稿