徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

明日から東京です

2007-05-21 14:54:15 | 出来事

 明日から東京です。

 先日コメントをくれていた[山梨から]さん(東京で仕事をしていた時の後輩)の結婚式に行って来ます。 また、久しぶりに会うのが楽しみです。

 そして東京に行く時に、うちの嫁さんとチビも一緒に行って、彼女達は実家に戻ります。

 結婚してから、初めて実家に帰るんです。 少しの間、チビともお別れ・・・

 最近は、ハイハイも出来るようになり、つかまり立ちもするので、本当に目が離せなくなってきました。 何か持てば、とりあえず『ガブッ!!』なので。。。

 でも、先日、ハイハイをしようとして失敗・・・自爆

          

 なにげに、ずっこけた瞬間です。 そして、丸々としている為か、一発芸が『朝青龍』です。

          

 最近、私自身また風邪をひいてしまい、治らないままで結婚式に参加となります。 周りの人達にうつさない様にしないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿