徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

JJ 5月号

2008-03-28 20:19:14 | 出来事

 先週発売になった、『JJ5月号』に藍clubの“しぼりたてプリン”が載りました。

 

 記事のタイトルは、『あなたの街の自慢が変身! 全国名物コラボの「地プリン」現象!』です。

 

     

 

 先月だったと思いますが、ナムコさんからお電話があり『JJさんから全国のオススメのプリンを紹介して欲しいと連絡があり、藍clubさんの“しぼりたてプリン”を紹介したいのですが、よろしいですか?』と言う内容でした。

 

     

 

 即答で『ありがとうございます。ぜひ宜しくお願いします。』とお返事はしたものの、いつ発売のJJかも・・・どんな内容かも知りませんでした。

 

 今日、うちのバイトの子が『シェフ!!JJに載ってましたよ!!』と聞きビックリでした。 詳しい内容は知らなかったし、しかもすでに発売されているとは・・・不覚。。。

 

 隣のサンクスさん(コンビニ)に買いに行きましたが、さすがに男が“JJ”を買うのは恥ずかしかったです。

 

 

 もし、お時間があったら見てみて下さい。

 

 

 それと、前のブログで、今期最後の『苺フェアー』をどうしようか考えていたのですが、暖かくなるのが速く、大きな苺が安定して手に入るかどうかが分からなくなって来てしまい、皆様には申し訳ないのですが、断念しました。

 

 また、来期の『苺フェアー』を宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ひろ)
2008-03-29 09:47:34
JJ買ってみます!プリンも!
昨日は思わぬところでお会いしましたねぇ(笑
勝負です!!!

コメントを投稿