徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

ディスプレイも秋に

2011-09-09 10:34:09 | 出来事

 昨日の閉店後、ディスプレイの変更をしました。

 

     

 

 陽だまりの樹(バームクーヘン)の箱とともに、お店の雰囲気は秋になりました。

 

     

 

 あと、もう少し日中の気温が下がると過ごしやすくなりますね。

 

 今月、中旬からは“マカロン”も店頭に並びます。

 

 愛媛県産の和栗を使ったモンブランも、来月早々にはスタートできそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のご褒美です。 (たれぱんだ。)
2011-09-10 18:31:52
こんばんは。

今日、久々にお店に伺う事が出来て
大好きな「タルトタタン」を購入しました。

帰宅して、即ほおばりましたよ。
「美味しい(^。^)」の一言に尽きます。

私は体調が下降線を辿り始めると、甘いものを
体が欲求してくるのですが、この「タルトタタン」を食べると糖分が体に行き渡ったと
体からのサインが脳に送られます。

ほんとにお世辞抜きに美味しいです。
でも、あと一つあるからまた夕食後に
食べよーっと。

また新作もそうですが、定番ものも変わらない
心に沁みる味のままであることを願っています。
返信する

コメントを投稿