徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

竹炭ロール

2010-09-16 19:26:21 | お菓子

 期間限定で『竹炭ロール』が発売となりました。

 

     

    1本 ¥840

 

 周りの生地に“竹炭”を使い、中には低脂肪の生クリーム、そして“クコの実”

 

 竹炭には、脂肪や糖分などの余分なカロリーを吸着して排出する効果があると言われており、ダイエット効果

 クコの実には、滋養強壮・老化防止・疲労回復・免疫力向上など様々な効能があり、美白作用等もあるそうです。

 

 ヘルシーなロールケーキ、いかがですか。

 もうすぐ敬老の日です。

 おじいちゃん・おばあちゃんにも優しいロールケーキです。

 

 また、ぜひご賞味下さい。

 

 

 昨日・一昨日は、愛媛県北宇和郡まで行ってきました。

 遠かったです。 片道267kmでした。

 

     

 

 今年の栗は、日照時間も長く良い出来でした。

 来年の夏に向けての商品もうまくいきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヌレ (gajako)
2010-09-17 01:51:55
甘党博士さんより、ブログをご紹介いただきました。今日、久しぶりに「藍クラブ」に行きましたら、カヌレ発見、即、購入。大変美味しくいただきました。先日インターネットで買ったフランス大使館御用達とかいうお店のカヌレより断然美味しかったです。自作したときは、もう少し、モッタリ感があったので、この味目標にリベンジです。和栗のモンブランもほんとに
美味しかった。また、お邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿