徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

オペラ

2010-09-17 09:46:55 | お菓子

 “オペラ”が仲間入りしました

 

     

   1個 ¥360

 

 幾層にも重なった、ビスキュイ・ジョコンド、ガナッシュ、コーヒー風味のバタークリーム。

 コーヒーがお好きな方には、たまらないケーキだと思います。

 ぜひ、食べてみてください。

 

 

 今日は、これから穴吹カレッジです。 夏最後に、マンゴーのムースを作るつもりです。

 

 そして[gajako]さん、コメントありがとうございます。

 ま、まさかのコメントでビックリでした。

 [先日インターネットで買ったフランス大使館御用達とかいうお店のカヌレより断然美味しかったです。]

 これからも、より美味しいお菓子を目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-09-26 00:50:13
こないだ、徳島に行ったときにいただきました。
珈琲好きの私にはたまらないいいお味でした。
やっぱり美味しいなぁ、期待通り。

高松なので、しょっちゅうは行けないけれど、
また、行きます~。
返信する

コメントを投稿