徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

オリジナルケーキ

2010-09-18 09:53:30 | 出来事

 先週、ジュエリーPIKOさんからのご注文で、オリジナルのアントルメを作りました。

 

 ご注文のご連絡を頂いたときに『こんな感じのケーキは出来ますか』との事で、写メを送っていただきました。

 

     

 

 製造の子とも話をして、素材は何で、どうやって作るかを話し、PIKOさんに出来るだけ近い感じに作れるように頑張りますと言うことで、ご注文を受けました。

 

 ベースは苺の生クリームデコレーションで作りました。

 

 スタッフで『どうだったんだろう?』『大丈夫だったかなぁ?』と気にしていたときに、PIKOさんからメールが届き、サプライズケーキ大成功と言うことで、写メも送ってくれました。

 

     

 

 実は、その日誕生日だったPIKOさんのスタッフさんがデザインした“リングピロー”の形だったのです。

 

 皆さん、喜んで頂けたみたいで、本当によかったです。

 こんな感じにご連絡を頂け、その時が私たちの作ったお菓子で楽しい時間になったと言うことは、私も含めスタッフみんな、本当に嬉しいし励みになります。

 

 また、これからも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿