徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

いちご大福&苺大福ロール

2010-01-09 08:55:58 | お菓子

 今日から『いちご大福&苺大福ロール』が発売です。

 

     

 

 ぜいたく苺大福 1個 ¥250

 苺大福ロール  1本 ¥1,500

 

 

 毎年、皆様から『いちご大福はいつからですか?』『苺大福ロールはいつからですか?』とのお問い合わせを多数いただきます。

 

 今日からスタートです。

 

 まず、今期1回目の苺フェアは、例年よりも期間を長くして、1月25日(月)までを予定しております。

 

 また、ぜひ遊びに来てください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック~〓 (淡路の藍ロールファン)
2010-01-26 21:49:42
昨日妹から〓フェアが今日までやったーという〓が来て超ショックでした昨年は妹と淡路島からを走らせ最終日に行きました〓今年はもう…と思っていたらまた今日妹から〓で2期もあるって~バレンタインフェアもあるって~と聞いてウキウキちょうど31の日曜日に行くつもりだったからルンルンしていたら2/1からだったちょっとガッカリ定番の藍ロールは買います
返信する

コメントを投稿